06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

うさ革命

ソクホウとザレゴトのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

サマーガール!!!

ミニーちゃんが可愛くって仕方ない…vvvvv


090701-5.jpg


画像は七夕のデイジーちゃんv


昨日のクールザヒート日

出発前…濃霧…???

道路はさんで前の建物が見えないんですけど???
憂鬱になりながら支度して出発。
ウッカリ幼馴染に会い通勤。
るっこにモーニングコール忘れるw
友達と別れる。
携帯見る。
「今起きたーー!!」
wwwwwww
なんと言う予想通りの展開ww
駅つく…
はーやっとついたー………!!!??????

晴れておる!!!???????

一気に目が覚めたw
そこから合流して、ご飯かってキャッスル前その後も、

本日晴天なりー!

っといわんばかりに晴れていて、ちょっと泣きを見た。
誰だ、日曜まで曇りが続くでしょうって言ったやつw
今日も晴天だしwww


昨日、
ドナルド

ミッキー

スティッチ

ミニー
でした。

ミニーちゃんがこの日今年行った中で一番可愛かったかもしれない。
スカート風にめくられて、あわてちゃうミニーちゃんとか、
本当可愛かった・・・vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


そして、前々回のコンタクト対策の
完全防備を取得した!

装備
頭:サンバイザー
目:コンタクト
顔:サングラス

サンバイザーで上からの水遮断
サングラスで正面からの水遮断

これで、コンタクトが水でもっていかれることがなくなりました!!!!
でも濡れたいから体は濡れに行きます!
Tシャツびしょびしょw
コンタクト流れて、可愛いショットみのがしとかマジ切ないから、
お勧めの防具でござる!



サマーガール、MP3に入れたい。
今度行ったらCD買おう…
我が家のウォークマン…只今容量いっぱいにつき再生のみになってしまったw
全部ボカロとかwwww

新しいの買おうとたくらみ出したけど…
多分またウォークマンかなぁ…今度はちょっといいヤツ買おう…最新のは買えないけど、
うーん…
でも無駄使いはできないので…
だってお人形が…
どーーーちよーーー…
でも、マクロスF入れたい、ディズニーパレも入れたい!!!
アーーー!!容量ほしい…

スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 0
go page top

恐怖症・・・

明日はディズニーなのだが、
懲りずに水を浴びてくるのだが、

なんか最近天気が不安定で困りますなぁ…

曇りでも、ゲリラがあったりするから、
なんだかメンドクサイ環境になってしまいましたなー。

ふむーーー。


5日の撮影会で、私の高所恐怖症が萌えに負けたw
私、脚立に乗れません!
でもこの日は脚立に乗った!

アルトくんとシェリルが撮りたくって頑張って乗った!
怖かったけど頑張った!!!

090729-1.jpg

3段脚立にも1段に上るのがやっと。
安定が悪いところは駄目なんですよねぇー。
仕事先でも、脚立ごとはことごとく断ってきたv
そんなワタクシ、萌えが収まらなくって上った!

そんな瞬間に2人に褒められた♪

わーい☆

と思って先日の撮影会…
2階が怖くって、ギャーギャーいいながら1周したw
だってね、怖いんだ…怖いんだよーー…
まぁ、上なんて行けないから、写真なんてありませんけど怖かった…
興味本位で行くんじゃなかった。
行きと帰りに手をつないでもらって、階段怖くて下りれないから、赤ちゃん降りしたw
(両手両足ついて後ろで降りるやつ)

はぁー、いつから怖くなったんだろう…
小学校の時は平気で体育館の2階から
モフモフのマットを敷いた1階めがけて飛び込んだりしてたのになぁ…
トランポリン演技とか
平均台で平気で側転とか演技出来る子なんですが…
(器械体操大好きっこ)
うーーん。




高いところと、蜘蛛が嫌い。
あとピーマンも嫌い。
tb: -- |  cm: 2
go page top

撮影会行ってきた

撮影会に行ってきたーーー


ボカロメンツのなかKY的な感じで混ぜていただきましたーー☆

うおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
ナゼ写真とらせに行かせてくれなかったーーーーーーーー!!!!?????

あるえ??

今日はカメコ参加じゃなかったっけ??
撮る撮る!!バンバンとるしw

データ待ってますvvv
いひひひい☆

ま、見たまえよ、
この美女を!!!!

090727-2.jpg

ルカ様ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
はぁ、超待ってた!!!!!!
超可愛かった!!!!!!
超滾った!!!!!!!!
はぁはぁした!!

090727-1.jpg

ガクルカっていいよね♪
もうね、きゅんってなった。
はぁ…ま、今度独り占めさせてくれると嬉しいんだ…
サンドリを全力でお待ちしております!!



まま、我はるっこサンと合わせしてき…た…のだけども・・・

しててきたんだけども…

悲しいお知らせだよね…

もうね反省してるから許してください。

090727.jpg

るっこ誕おめでとう、ディノヒバ合わせでござった!

もうね、深く反省する…

うん…

超反省する…だから許して…

んとね反省する点は全部なんですがね特に、まず目的のウィッグ(神威ちゃんの)が家で紛失でしょ?(多分捨てた)、メイク飽きたでしょ(駄目人)、後は顔の造型(根本的)…

あぁ!!
今更気がついたけど…服の着方間違えた!!!
もうねいっぱいいぱいだお・・・ゆるせ・・・


とりま、るっこさんがイケメンすぎて腹を立てた件!

ご馳走様でした!!
tb: -- |  cm: 0
go page top

夏服!

TFTでリボーン合わせでしたよーーvvv

並盛生は夏服に衣替えしてみましたw
超楽しみだったので、
やっぱり滾った!!!!

うへへへ☆

090725-1.jpg
                                      photo By.よこさん


晴海の時のリベンジ的なディーノるっこと
サンドリでまったく再起不能で撮れなかったらいさんの獄寺
初コーキの山本にWタンの雲雀


好物過ぎた!!!!!!!


ありがとうございました!!!!

みなぎりすぎて、約325枚中自分0枚とかwwww
もうね、本望です!!!!
どんだけ自分!!!!

ピンショに時間をさいてしまいがちで・・・
今度は上手くまわろう・・・
学校行きたいなーーーーーーー。

秋の衣替えシーズンにはジャケット作るんだい!
大好きvvv



ピンショは畳みますーw

-- 続きを読む --
tb: -- |  cm: 0
go page top

すぷらっしゅすぷらっしゅ!!!!

本日の天気予報・・・

雨のち曇り

時々強い雨が降るでしょう

6時ごろ90%
9時ごろ50%
12時ごろ30%
15時ごろ40%
18時ごろ40%


結果
9時以降・・・

090723.jpg

晴れました!!!!!!!!!


今日は4人でランドにインパしてきた!!!!

今日のクールは
ドナルド

ミッキー

スティッチ

ミニー
でしたよー

ドナ
曇った 雲が薄い

ミッキー
晴れた

スティッチ
小雨が降りそう 終わったら降った

ミニー
「この後悪天候の為やむ終えなくショーが中止になって~・・・」
雲が厚くなった・・・
ジュビ小雨が降ったりしながらやるw
不安なエリア一同。
最後尾のミッキーさんジュビのあの高台で
クールエリアに向かって

「スプラッシュスプラッシュ」してくれたっぁぁぁっぁっぁあぁっぁぁぁあl!!!!!!!!!!
もう超大好き!!!!!!!
大好きすぐる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうね、ミニーちゃん不安で不安で、
エリア一同、ミッキーに勇気付けられた事でしょうね
もう本当にミッキーってすごい!!!!!!!
ミッキーってかっこいい!!!!

大好きすぐる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その前にジュビ中26日についてへこんでて(笑)、一気に元気なったww
ジュビ終了後クールまで20分の空き時間、土砂降り
5分前に雨上がる!
奇跡
そして・・・
「ミニーーーちゃーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ここ一番のジャンプを見せた!

奇跡起こりすぎ!!!

この晴れねずみめ!!!!!!
大好きだ!!!!!!!!!!!

相変わらずクール4回は廃人・・・
今日も、モンスターみれんかった・・・体力負け・・・
こんどこ・・・そ・・・
あのミニーちゃん可愛いよねvvvv衣装大好きvvvvvvvvv


そして、前回ゴミ袋1枚で若干水没した我が荷物、
今回は2枚に重ねたから平気だった、
それを言ったのに!!!
Wたんの荷物が水没したwwww
ほぼ浸水・・・色々チーンってなった・・・
あばーー心配なのは携帯だよね・・・あばばばば・・・大丈夫か・・・あれ・・・
そんで買ったばかしの年パスも熱さと水で曲がったって言うーーーーー!!!
おーーあーーー!!!!!W----っ!!!!!!!!
皆さん備えあれば憂いなしです。
今回も備えてたと思ったけども・・・今度行く時は完全装備で・・・
でもまさかゴミ袋1枚で負けるとわ…
去年わりと平気だったのにな、皆・・・

謎!
tb: -- |  cm: 0
go page top

うれちいぃvvvv

日曜日にみかんちゃんウチにアリヲ君といてきますたーーvvv

きゃぁ☆
ほわぁ!!!!!090720-5.jpg

ケーキのアイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも苺!!!!
プレートスティッチ!!!!!!!!!!

プレート、書いてくれたんだけどね名前。

「何がいい?? あげはがいい?? ほんみょうがいい?? ディノヒバがいい???」

ディノヒバって!!!!!wwwwwwwwwww
みかんタン良くご存知でwwww

090720-4.jpg
プレゼントもらったのですwwwww
沢山vvv

あるえ???

ちょ、包装紙!!!
090720-3.jpg
リボンシールんところ、リボーーン!!!!

もうね、把握しすぎ!!!!
大好きwwww

090720-2.jpg 090720-1.jpg
頂いたねんどろいどは、
デモンベインのアル・アジフちゃんと
こどものじかんの九重りんちゃんですww
どっちも可愛いvvvv
アルちゃんはずっと探してたこなので、うれしいvvv
どっちも可愛いvvv
もうメロメロvvvvv
ありがとう!!!!!!

そして昨日はるっこさんにも頂いたw
090720-6.jpg
シャボン玉~~vvv
犬っころとあそぼうww
ミニーちゃんをウッカリ嬉しくって携帯に付けたw
もうね・・・携帯ベッキーだよね・・・
www


皆さん本当にまいしてうvvv
ありがとうごじゃいましたvvvvv

昨日のソクホウはまた後日!!

tb: -- |  cm: 0
go page top

うひょーいっ

もう、なんか日々いっぱいいっぱいな感じで、
仕事先では半分寝ながら過ごしていますこんばんわ。

090717-1.jpg

Wたんのデータから。
うん、楽しそうで何よりだ!
ちょっと、あまりにもの自分のフリーダムさに吹いた。
これ多分ランカ・リーじゃなくって鏡音リンだと思いますw
このフリーダムさ・・・

月末の合わせに頭を悩ましすぎていっぱいいっぱいです。
もう泣いてしまいそうです・・・


そして明日の仕事先はもっと泣いてしまいそうな新刊の数です・・・

うひょー。
今週は割りと暇だと思って、写真の編集でもしてようかと思っただけどもーー・・・
無理だった、数枚厳選して終わったwww

写真皆カッコイイから選ぶの時間がかかるんだーーー!!!
うえーーん!!!
かっこ良さって罪ですね!!w

撮影会写真はまだうp方法悩み中なので、リボーンから、
っと思っているのですが…
無駄にふざけた写真が多く、それが無駄に学生っぽくって好きで、うpに悩む…
頑張ろう…気長に…

ほら、ウチのサイトって亀更新が売りじゃん☆ チーン


最近雲雀に滾りすぎて困r …



実写ヤッターマンのDVD、BD化決定したーー!!!
9月25日ですって奥さん!!
自店で予約しちゃった!BD版!!だってPS3!!!まだ初期設定してないけどww
「てんこ盛」って書いてたけど、何があんのかねーー?(知らないで予約スンナ)
コレでいつでもドロンジョ深キョンにあえるんだねvvvわーーいvv
tb: -- |  cm: 0
go page top

アルト君とデートしてきたおっ

急遽マクロスF予定なTFTですvv
アルト君とデートする事にしました(笑)


0907012-2.jpg

ラブラブしてきたよーーvvvv
このラブラブをBLで発揮できないヘタレ2人ですw

ノーマルならできるのにねww

何で??

あ、普通??

でも絶賛脳内BL志向ですが…???


0907012-3.jpg


0907012-4.jpg


コーキのアルト君がイケメンな件!!!!
悶えてきたよーーvvv
もうね、ホクホクしてきたよーvvvv
イヒヒヒヒ!!!!
もうね、大好きだよねwwww

きゅーんきゅーん、きゅーんきゅーん、私の彼はパイローーット♪

今度やるときはちゃんと、靴赤にしてきますから・・・

あははは・・・
いやぁ・・・まぁ・・・間に合わなかったって言うか・・・ちょっと買い物億劫だった・・・というか仕事で行けなかったと言うか・・・疲れて直帰したというか・・・地元品揃え悪い・・・というか・・・
チーーンvvv

今日はウハウハ会いたい人たちにも合えたので、良かったーーvvv
やっぱイベント行くことにして良かったwww


お疲れ様でしたーーーーwwww

-- 続きを読む --
tb: -- |  cm: 0
go page top

しゅぷらっしゅ!

今日はディズニークールザヒートに行ってきたーvvvv


090709.jpg



わーーーーーい!!!!!!!!


水ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


スプラッシューーーー!!!!!!!!!!!!!!!


超滾ったーーーーー!!!!!!!!



朝一、所持金500円でランド到着し、
琉彦さんと合流しお土産や見て、ご飯食べて、
いざクールへ!!!

本日は
スティッチ

ドナルド

ミニー

ミッキー

でしたよーーーvvvvvv
去年はスティッチ間に合わなくって見てないんだけども、
今年は見れて良かったですvvvv
可愛かったーーーーvvvvv
もうメロメロ!!!!スティッチ好きです本当に!!!!!!!

そして、ドナの回でコンタクトを目の中で紛失させる事件w
目の中にホースの水直撃で、あれ?視力がないww
っという!!!後半で帰ってきたw

ミニーは私テンションダダ上がりだったそうですw(琉彦談)
だってもう大好き!!!!!
ミニーはやっぱりアイドル過ぎる!!!!可愛いのもう好きvvvvvv
(あれ?あのダンサーさん可愛い…)

ミッキーは私テンションマックスだったそうですw(琉彦談)
だってもう大好きすぎるんだもんvvvv
ジャンプも手拍子も張り切っちゃうんだもん!!!!!!
そんな、さなかとあるダンサーさんが可愛すぎて、うほ☆ってなっていたら、
隣の背の高い人も、うほ☆ってなってて、
思わずしがみつきましたwwww

もう完全燃焼してきたw
終わった後、色々萌え燃えしすぎて崩れたwww
いやーーーvvvvv
夏が来たねーーーvvvv
もう大好き夏!!!!!

もうビショビショになっても嬉しいだけとかww

終了後はレストランで廃人になっていたwww
完全燃焼後のご飯はこんなにも上手かったなんて!!!(笑)

夜のクラブディズニーは無念の帰宅…
もう少し早い時間にやらないか・・・??
でも今度は見ようと思う!!クラブディズニー好き!
モンスターインク楽しみ!!
しかし、このミニさん可愛すぎてどうしてくれよう!!!!!
仮装がしたいです非常に!!!!
私は密かにハロウィンまでのカウントダウン開始していますw
大本命ですからねぇいvv

兎に角今年もクール楽しかったー!!
また近いうちに行く!!!!


滾るー!!!!
tb: -- |  cm: 0
go page top

マクロスFやってきたー☆

マクロスFで撮影会に行ってきましたー☆

やりた過ぎて、モンモンしていたので、めちゃめちゃ滾った!!!

090705.jpg

ミハエルさんが仕事急に入ってこれなくなったのでが残念ですがーー
いつでもリベンジやっちゃおうなんだぜ!!!!!!

コーキのアルトがマジアルト君で、萌えた!!!!!
めっちゃ紙飛行機作ってたw
めっちゃ飛行機飛ばしてたww
ってかイケメン過ぎてメロったvvv

Wタンのシェリルーー!!!!!
私は強いシェリルのほうが好きなので、ド壷だえすよねーvvvv
胸胸!!!! (コラ!)
ふつくしくて、私ニヤニヤしてたwww
変態さんですよーvvv

なんか何時もより人が少なくて、
1箇所を独り占めできる感じだったので、快適でした!
主催者さんには何時もお世話になりっぱなしで、
感謝の限りです!!

本当に滾った!!!!!
でも帰ってたら、シェリルと撮りたかったポーズとか
トライアングラーしたかったーとか、
何でいつもこう帰ってから気がつくんだー!!!って思います。
私の記憶力本当と鳥なみなんです…
リベンジだな…

うん…

制服も私服もやりたいのだよーーーーー!!!!!!!
おぉぉぉぉ!!!!!!


そしてアフターはリボーンに持っていかれすぎて、
一瞬今日何のコスやったかわからなくなってみたw

駄目な人たちですw
そんな皆が非常に大好きですww


ピンショはたたみまーっス!
-- 続きを読む --
tb: -- |  cm: 0
go page top

ぐはぁーーーvvv

今日はジャンプコミック発売日ですよー!!


ってことで、こんな日に私一人とか泣く…


でもコミックの場所空けてくれてたから助かったvvv


あ、仕事の話ですv
今のお店非常にあけずらいのですよ新刊
A店は結構楽だったなぁ・・・きっと平台がいけないと思います!
おかしいな・・・フロアはこっちの方が大きいのになw


むはーーvvv
090703.jpg
本当は背表紙のカラーを写したかったんだけどね、
無理だったw
可愛いね可愛いよ本当!!!
生意気万歳ーーー!!!!!!

そうそう、生意気といえば10年後ディーノ登場シーンは全てディノヒバに変換させて頂きましたww
美味しく変換させて頂きましたw

そして、いつからスパナのことを「スパナさん」から「スパナ」と呼ぶようになったのか、
ツナを捕まえて子一時間くらい問いただしたいですww
えぇ、何かあったんですよね??はい、そうですか、そうですよねwわかりますw

やっぱりさ、最後は京子ちゃんとくっついてほしいわけで、
本当に京子ちゃんはいい子で可愛いわけで!
オデの嫁になってほしk・・・

ま、早い話10年後ディーノ登場に舞い上がってるわけでwww



そんな私は、全然日曜日の撮影会の準備してないわけで・・・・

あーーーーー・・・愛くん作ろうと思ってもうこんな時間…
ミクと過ごしてしまったww
パラッパラッパーな感じでクリアの基準がわからないままプレイ中、
コスチュームが手に入らない!

好きな絵師さんのコスチュームがあるので是非着てほしいvv
頑張ろう!
tb: -- |  cm: 0
go page top

七夕ディズニー行ってきたーvvv

090701-2.jpg


連日の曇りのち雨で不安だったんだけど、
急遽ルヒコと予定があったので、
七夕初日行ってきたよーーーーvvvvv

前日までは年パス更新するの覚えてたのに、
朝起きたらそんなことすっかり忘れてて、ウッカリ撮り直したい感じで写真撮られてしまった・・・チーン
090701-6.jpg


グリパレ待ち中は曇りだったので、ウッカリ気を抜いていたら、
半そでやけめっちゃした!!!!
ギャーーース!!!!


今年の夏はクールに行っても焼かない宣言したばっかりなのにーーーー!!!!!!!


また去年のにのまえに…
去年の夏のコス写真は黒かった事件…ww

ひりひりして痛いです・・・(現在進行形)

090701-1.jpg

090701-.jpg

七夕はこの日しか行けそうもないので、
無心で写真撮ったww
この日はミニーちゃんに沢山目線もらって幸せでしたvvv
大好きvvv


1回目七夕グリ見て、
ご飯食べて、
090701-8.jpg
ファーストパス取って、
乗り物乗って、
アイス食べて
090701-7.jpg
七夕グリパレ2回目見て、
乗り物乗って、
ファーストパス取って、
おやつ食べて…
っと、今回は結構平日の中日という事でうろついたし乗ったし食べたww
あ、食べるのは何時もだwww
久々にこんなにのったなぁーw
しかし、スプラッシュの1回目が日本のお国じゃない人たちのグループに
ぽっつーーんとウチラ乗せられて、
しかもノリが完全に頭悪い中学生な人たちで寄生を浴びていたわけですが、
ちょっと、空気呼んで1台見送ってほしかったなぁ…
しょうがないから、ディノヒバを妄想する事にしたよw
後半ヤツラなんて気にならなかったんだZE!!!
すさまじい腐女子パワーだぜ!!!!

そんなこんなで、ミク病なルヒコさんと雲雀病のワタクシと
カオスなインパになってすまったwww
もう、お前らランドの中のレストランで、そんな話スンナ!
ファミレス行きなさいよ、ですよ。
え…?
何時もですけど何か!!????


次はクールだねーー!!!
楽しみだなぁvv
今月末には皆で行くので楽しみですw



今日は
090702-1_20090703011840.jpg

「崖の上のポニョ」DVD入荷日!!
「初音ミクプロジェクトディーヴァ」発売日!!
ですよーー!!!!
わーーーーいvvv
ポニョはまだ見てないので楽しみだなぁvvvv

ミクは楽しみだな!!!
とりあえず、限定版のねんどろいど開封してみた!
090702_20090703011846.jpg
初ぷちねんどろいどーー!!!
小さくって可愛いvvv
小さくって可愛いのに、この本家とのクオリティーの違わなさ!!!!
もう本当大好きですvvvvv
かわいいvvv
ささ、どれから手を付けようかなーw
ワクワクv
tb: -- |  cm: 0
go page top

観覧の注意とお約束

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。