FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

うさ革命

ソクホウとザレゴトのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

3、2、1、仮面ライダーフォーゼ!

どうも、
腰痛いです。
こんにちは☆

今日は朝起きたら腰痛くって起き上がりたくなかった…
もうね、年には勝てませんなー
本当にね☆

って事で昨日は久々にコップレしてきましたー

120226.jpg

フォーゼやってきたよ!


ワイワイしてきた!!楽しかった!!
自由だった何もかも。
うぃんぐがカメラセッティング中に、
ユウキ「変身よ、弦ちゃん!」の変身ポーズで一人遊びしようと思ってたら、
横にコーキさんが逆の手で同じポーズ。
は!仮面ライダーダブルの変身だね!
ってなって、コーキさんがダブルドライバーをはじくしぐさしたので、
私は倒れる役だぜ!っと思ってふらーん、ってしてたんだけど、
あまりにも仮面ライダー電王の良太郎から憑依が離れていくモモタロスっぽ過ぎて
大爆笑したw
その後はコーキさんとウラキンリュウして遊んでましたw
そんなこんなで楽しすぎて、今朝の腰痛だと思われますww

いやーー
「へんしん!」やってきた!!
テンションあがるわーー!!!

おもちゃもいっぱいだし面白いよー!
フードロイド全部集合してたww
写真は画像のサイズの都合で、フラシェキーが移ってませんが、
フラシェキーはペンギンみたいで可愛いw
ペンギンきぐるみinウラタロス思い出して、ウラタロスってずっと呼んでたw
ホルワンコフ初めていじる!フードモードからロイドモードにするのを堪能したw
ちなみにポテチョキン以外コーキさんの子達ですwww
おもちゃ好きにはたまらないですなーー!!本当!!


また何かしらやりたいですな!
写真は、交代のときに渡されたカメラをずっといじってたので
自分のカメラあんまり起動してなかったw
データーもらったら写真のほうは上げに来ます!
しかし、私笑い過ぎて、ニヤニヤし過ぎて、口あけすぎて使えるのあるかなーwww
ってのが心配ですwww
うふふんw



来週のフォーゼは3年生が卒業とか…どうなるのか気になってたまらんです!!!
来年度からライダー部どうなちゃうんだベーー!!??
ライダー部員は皆が皆好きなので、欠けて欲しくないなぁ…
来年度は美羽ちゃんと隼が居ないライダー部とか寂しすぎる…

ゴーバスターズはまだゴーカイジャーを引きずり過ぎて掴めない。
でも変身がなんか今までにないよね。
変身後のスーツでヘルメットだけ取るって言うのも最終回とか位しかなかったもんね。
変身つーか、起動スーツみたいな感じ?
とりあえず私は「システムオールグリーン」的な感じに弱いのです!かっこいい!
脚本が小林靖子さんだった!既に最終回がどうなるのか気になるところw
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 0
go page top

わわわ!

2月ももうあと9日で終わってまうがな!
ってところに、こんにちは☆

100616-8.jpg
懐かしい写真をペタリ☆

最近は…何もしてません…
今月限りなく金欠で何もしてないw
なんかしたといえば、うぃんぐ宅でライダー鑑賞会したくらいw
うーん…
そして…映画「逆転裁判」の映画館でのCMみたら逆裁恋しくなって
家に引きこもって、逆裁をはじめからやる始末wwww
なので2月はずっと法廷にいたね
法廷に立ってたね
「意義あり!」って叫んでたね
そんな日々だったさ
日記のネタに出来るような話もなければ写真もないっす!

しかし、最近は「逆転検事」「逆転検事2」っときたもんなので、
久々の成歩堂くん、みっちゃんより声が高いので、「!」ってなったよーー


んで今週の土曜日は久々に撮影会に行ってきます!
今年初のコップレしてくるよー!
もう久々すぎてどうしていいのやらー!
毎回言ってるけどww
そして…今年度はだいぶ怠けていたので肥えたー!
衣装はいるかなーwwwリンちゃんwwwてか寒さに耐えられるかなーァ…
うむ、そしてリンレンからの、仮面ライダーフォーゼやってきます!
楽しみすぎるぅぅぅ!!!!!フォーゼ!イェーイ!!
宇宙キターー!!! をやってきます!
tb: -- |  cm: 0
go page top

観覧の注意とお約束

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。