fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

うさ革命

ソクホウとザレゴトのブログ

あるえ?

090811.jpg


ぬーーーーーん。



衣装が届いたw
さ、皆待ってるんだからねw



はぁー、最近萌が先走って、おっつかねぇっす・・・
はぁ、亀ですから歩みは遅いんだけど、
萌えは電光石火のごとくw
キュピーーーン!なんだぜ!!
ニュータイプなんだぜ!!

布買いに行く時間がほしい。
衣装作る時間がほしい。
イベント・撮影会に行く時間がほしい。
布・衣装・ウィッグを買う財力がほしい。
撮影会できる財力がほしい。
人形で遊ぶ時間もほしい。
人形のお洋服も作る時間がほしい。
ディズニーいく時間もほしい。
どこでもドアがほしい。
着せ替えカメラがほしい。
コピーロボットがほしい。


・・・


・・・


ドラえもーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!


ほしい。
ドラえもんさえいれば全部叶う気がするw

未来の子孫・・・
私のダメっプリに気がついてドラえもんをよこしてくれないかしら??



うん・・・まじめに・・・頑張ります・・・
スポンサーサイト



tb: -- |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

観覧の注意とお約束

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク